NEWSとモーニング娘。が好き

NEWSが好き。モーニング娘。ハロプロも好き。ブログ初心者です。独り言です。でもNEWSが大好きだから。NEWSの魅力が誰かに伝われば。なんて淡い期待を抱いて。

Are you Happy?がめちゃくちゃいい

NEWS中心のブログにするつもりだったんだけど…いや、兼任オタク(兼オタというのかな?専門用語わかりません)として何か書いていくのか…見切り発車でブログ始めてしまったから方向性が自分でもわからない…

 

とりあえず今思いついたのがAre you Happy?めちゃくちゃいいよね!!って気持ちを書いてまえーーーって事で。

 

 

常に語れるようなオタク友達はいないので、オタク用語とか間違ってたり、メンバーの呼び方もなんか変だったらすみません。自分のペースで自由に好きにやってきたので軽く流していただきたい!

 

Are you Happy?はモーニング娘。'18の新曲。

両A面シングルでもう一曲のA gonnaの方が先にパフォーマンスも見てて、あーいいんじゃない?うん、好きかも。くらいで。MVのまりあのスタイル最高だけどな。小田ちゃんの♪あ~化粧のノリが悪いな♪も大好きだよ。Are you Happy?はまずMVをちょこっとだけ見て、ほうほう、と。しょっぱなの地球の映像笑ったけど。好きだよこの感じ(笑)まりあ美し。まーちゃんセンターで始まる♪もっと私だけ♪で結構心は掴まれたけど、曲全体としてはよくわからず。

それからシブヤノオトでパフォーマンスを見た訳だけども。これがすごいよかった。娘。のリリース曲で久々リピート止まらなかったよ。ちぃちゃんのダンスやっぱいい。胸をはるような動きがあゆみんよりいいと思った…

最後らへんの♪一緒にいたあとは 不安しかない♪で一列にならんで♪ねぇわかって♪で一瞬みんなポーズ決めるんだよね、ここが一瞬だけどめっちゃかっこいい。ここ大好物。かっこいいよみんな…。しかしこの一列に並んで一瞬ポーズ決めるの、本来ないみたい?フルコーラスをちゃんと見れてないけどたぶんないよね、♪不安しかない♪の後は♪もう遅いよ♪でダンスあるし。シブヤノオト、というかテレビでの披露用のサイズに短くしてできたものなのかな。うーーここ大好きなんだけどーーー

 

その後、前後入れ替わるのも動きだけでもなんかかっこいい。そして最後はーちんがセンターでうおぉおーーって泣きそうになる簡単なオタク。12期並んで、うん、一応卒業を意識した形になっててよかったなぁと思ったよ。

リズムが良いですこの曲は。音楽詳しくないしハロプロの曲が好きな理由を語れと言われても語れないんだけど、たぶんリズム。リズムと言ってながらよくわかってないけど。去年松岡さんもリズムが好きって言ってた。よくわかんないけど、リズムが好き、ということにしておく。