NEWSとモーニング娘。が好き

NEWSが好き。モーニング娘。ハロプロも好き。ブログ初心者です。独り言です。でもNEWSが大好きだから。NEWSの魅力が誰かに伝われば。なんて淡い期待を抱いて。

ブログ開設の理由と自己紹介

私はNEWSが好きです。

 

そんなNEWSは今、大変なことになっています。いろんな感情が出てきます。ファンは盲目と言われてもしょうがないと思いますが、NEWSを待つだけかな、と今のところ思っています。

今日(日付変わって昨日)、追い打ちをかけるように更にNEWSにとってよくない情報が出てきました。それについて色々考えているうちに、もっとNEWSを応援しなくちゃ!!!という気持ちになったんです。詳しく今後書けたら、と思います(少し怖いけど)。

 

とにかくそんな感じで、ブログはじめてみました!

語彙力ありません。読みづらいと思います。SNSなど苦手な人間で、見知らぬ誰かの目に留まってしまうのが怖いな…と思いつつも、恐る恐る自分勝手なブログを始めてみます。

 

自己紹介

 

簡単に。自己紹介っつってもNEWSに関してだけ。

増田さんが好き。

NEWSのファンになる前、Mステのチェリッシュで後ろでコンパクトに踊る加藤さんに少し興味を持つ。(ジャニーズって自信ありありのかっこつけばかりかと。そんなおとなしめに踊ってて、なのにイケメン!!!とか思った記憶)

でもNEWSファンになったのは加藤さんきっかけじゃなく増田さん。

Mステの星をめざしてとその年の夏に出た6人のNEWS復活ツアーのDVDがきっかけ。

DVDを自分で買ってから2週間毎日少しだけでもなにかしらDVD再生したし、youtubeでちょっと前のドラマ見たりもして、本当に寝ても覚めてもまっすーー!!って感じで。でたしかこの2週間だけだった、「まっすー」呼びしたのは。まっすーってそんな気軽な感じで呼べない、ってすぐなって「増田さん」呼びになった。

2011年10月7日は、泣いたなぁ(笑)今となっては笑えるよ。だってその後の4人が最高だから。

2017年少しごたごたしてたけどあんまり気にせず。NEVERLANDツアーオーラスの東京ドームに行けることができて。あの公演は本当にすごかった。U R not aloneがすごくて胸打たれ、何の涙なのか、すごく泣いた、あんな泣いたライブ初めてだった。語彙力なさすぎてどうしようもないんだけど、とにかくすごかった。NEWS最高だよ、大丈夫、NEWSなら大丈夫、応援してるよ、なんてちょっと偉そうに思ったり。

2018年、15周年イヤー楽しみだなーなんて思って、初のスタジアムライブが決まって、って所でつまづいた。今大きくつまづいちゃってるね。

 

自己紹介というか自分のNEWS歴か。

まとめると、増田さんが好きなんだけど、付き合うならしげ。てごますコンビ好き。しげますも好き。Change the WorldがNEWS FAN SELECTONの中に入らなかった事は納得できないままいる。生歌が私は好き。結婚はしたければしてほしい。どうか幸せであってほしい。